新宿の貸し会議室・レンタルスペース。新宿・新大久保駅から徒歩1~2分利便性抜群!料金も3000円~とリーズナブルな料金体系

お申込みの流れ

  • HOME »
  • お申込みの流れ

STEP 1 「お電話 or メール」

step1電話またはメールで空き状況・お問い合わせを承っております。ご希望の日時、人数、ご利用希望のお部屋のタイプなどをお知らせ下さい 。

STEP 2 「申込書」(仮予約期間)

step_idx_02当社より「貸し会議室の申込書」「ご利用規約」「お見積書兼ご請求書」「会場までの地図」をお客様のご指定のFAXまたはメールにてお送り致します。

弊社から書類をお送りしてからご提出締切期間中が、お客様の仮予約期間中となります。「貸し会議室の申込書」をご記入の上、当社FAX(03-3351-8067)またはメール(スキャンして添付)にて御返信ください。

STEP 3 「予約完了」

step_idx_03仮予約完了 弊社にて「貸し会議室の申込書」が届いた時点でご予約が完了となります。
なお、申込書が届いた時点でキャンセル料が発生されます。
※キャンセル料はご利用日から21日前より発生されます。
>>>詳しくはキャンセル料について

STEP 4 「お支払い」

step_idx_04お見積書兼ご請求書にてご案内をさせて頂きました金額を期日までに必ずお振り込みをお願いします。
当日払いは基本的に受け付けておりません。

お振込銀行:三菱東京UFJ銀行 新宿支店 普通 0260268
株式会社ピッコルーナ

STEP 5 「ご利用当日」

step_idx_05ご到着されましたら、「サム教育学院」1F受付カウンターへ必ずお越し下さい。
ご予約のお名前とお部屋の確認をさせて頂き、お部屋の解錠を致します。当日のお部屋などのご不明な点は、1F受付サービススタッフよりご案内させて頂きます。

STEP 6 「ご利用終了のお願い」

step_idx_06必ず終了後は、受付で「終了報告」をお願い致します。ただし、時間内に終了せず、15分以上過ぎた場合は、延長料金を頂きますのでご注意ください。

貸し会議室のお問合わせ・ご予約は TEL 070-5598-1912 お電話のお問い合わせ平日10:30~19:00

tel   sub_bar04   sub_bar02   sub_bar03   sub_bar07   2017118  
  • facebook
  • twitter
PAGETOP