春節

春節明けの登校、中国の留学生から明けましておめでとうと挨拶されて、なんだが暖かい感じがしました。昨日火鍋食べたよとか、昨日水餃子を作って食べたよとか、横浜の中華街に行って美味しい肉まんを食べたよとか元気良く色々話しかけてくれました。どうやら満喫できたようで良かった。
学生さん達が休憩しているところの写真を撮ってみました(403教室)。
皆さん静かに本を読んだり休んだりして、しっかりonとoffの切り替えが出来ているみたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次