利用規約・キャンセルポリシー

個人情報保護方針

当サイトは有限会社日本語教育交流推進研究所「サム教育学院(以下当校)」が運営しております。
お客様に関する情報は個人情報の定義に従い厳重に保護するように努めております。

個人情報の定義

個人情報とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を選別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができるものも含む)をいいます。

利用制限・禁止事項

下記のいずれかに該当する場合は、申込み取消し又は、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。その際に生じた損害責任はお申込者にご負担いただくとともに、入金済みの利用料等の返金も致しかねますのであらかじめご了承ください。

  1. 申込み時の予約者情報、利用目的、利用方法が事実と反していると弊社が判断した場合。
  2. 他の会議室利用者、その他建物利用者に迷惑を及ぼした場合。
  3. 弊社の承諾なく第三者に転貸した場合。
  4. 盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込んだ場合。
  5. 風紀上又は安全管理上、不適当と弊社が判断した場合。
  6. ご利用内容が公序良俗に反する恐れがあると弊社が判断した場合。
  7. 常識を超えた備品のお持込又は、利用があると弊社が判断した場合。
  8. 関係法令・関係官公庁の指示・指導に反する行為をした場合。
  9. お申込み時の連絡方法によって弊社から連絡が取れない場合。
  10. その他、利用規約に反する事実が弊社が認めた場合。

責任区分

  1. 荷物・貴重品などはお客様の責任で管理してください。万が一盗難、紛失した場合は、当社は一切責任を負いません。
  2. 会議室内の建造物・設備・備品・鍵などの破損または紛失した場合、修理代その他の損害を賠償して頂きますのでご了承ください。
  3. ご利用の建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃代金を別途ご請求させていただく場合がございます。
  4. 当施設の設備・備品等の故障やトラブル、あるいは弊社の落度による損害補償は、お申込者のお支払いいただきました料金内での補償になりますので、ご了承ください。
  5. 利用期間中(準備、撤去等なども含む)に発生した事故、疾病、怪我等につきましては、利用者に責任を負っていただきます。

事前確認事項

  1. ご利用時間には、ご準備や後片付けの時間も含みます。
  2. 原状復帰を前提にお客様ご自身でレイアウトを変更いただけます。
  3. 入室・退室の時間
     入室は15分前から可能ですが、退室はご予約いただいた時間までにお願いします。
  4. 館内の窓や壁、扉などへの粘着性テープや画鋲等での使用は一切お断りします。
  5. ご飲食等のゴミはお持ち帰りくださいますようお願い致します。
  6. 会議室内は禁煙となっており、喫煙所は1Fと屋上にご用意しております。
  7.  危険物のお持込みは禁止します。
  8. 災害(地震・火災等)が起こった場合に備え、避難通路や消火器等の位置のご確認をお願いします。

キャンセル料金

ご予約確定後にお申込者のご都合でキャンセルの場合、下記キャンセル料が発生します。
・ご利用日の31日前まで     利用料金の0%
・ご利用日の30日前〜16日前まで 利用料金の20%
・ご利用日の15日前〜8日前まで  利用料金の30%
・ご利用日の7日まで       利用料金の100%
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。